開運タロット占い ティーダ屋のブログ

貴方の悩みに寄り添います

スピリチュアルとの関係

私は成人してから統合失調症になりました。

小さい頃から霊を見たり聞こえたりしてましたが自分がこれが病気だとは思いませんでした。特殊な体質なんだと思い気にとめませんでした。

大人になりストレスが溜まるようになるとパニック障害を起こす様になりました。病院に行くも異常なし、心療内科というのも分からなかったのです。

個人の病院を探して行って見ることにしました。結果薬を処方して貰いましたが抑える事が出来なくて対処に困りました。

それまでは幻覚や幻聴の事をお医者さんに言うことが無くて普通に過ごしていましたが、離婚してしばらく経った頃から霊を見たり聞こえたりが頻繁に起きて眠れない夜が1ヶ月ほど続きお医者さんに相談して統合失調症という病名がつきました。

大人になってから病気に気がつく人もいると思いますのでちゃんとお医者さんに相談する事をお勧めいたします。

スピリチュアル系にとっては特殊な能力も医療系にとってはただの病気だとは思いませんでした。が、紙一重なんだと分かりましたね。

何とか今は薬で対応して落ち着いています!元気になりましたが薬の量は半端ないくらい多いです。

仕事が出来なくて対処に困ってる人たちに気付いて欲しいです。

ちゃんとお医者さんに相談して年金を貰える事を知って欲しいです。